バレエ鑑賞でパワーチャージ

今月はやばかったです。

年に一度のビッグイベントのバザーや個人面談も無事終え、一学期が終わったかと思うと、ピアノの発表会にバレエのおさらい、だいぶ前に予約しておいた753のスタジオ撮影と、かなりいろいろ重なってしまった。

IMG_6441.JPG

IMG_6643.JPG

夏休みに突入したとたんに、プールだ、ボウリングだ、ゴルフだ、とせがまれる毎日だし。

それも、月初に急遽降ってきた大手クライアントへの提案作業を挟みながら、です。

親子ともに健康管理もさることながら、わずかな油断がケガにつながったり、お互い悔いが残るようなことにはしたくないから、気が抜けない。

そう、見た目によらず?慎重な一面もあるんです。

幸い、自分のペースで仕事を選んでやっている分、昨年まで分刻みで振り回されていた私とは違う。

日々の優先順位を見極めて着実に前に進んでいる。

こうして少しずつ、ほんの少しずつだけど、理想の人生に近づいている気がしないでもない。

で、バレエの定期鑑賞?と称して、ほとんど自分の息抜きに、またステージを見に。

今日は新国立劇場で白鳥の湖。

IMG_6807.JPG

2時間の目の保養で、しっかりパワーチャージされ、深夜の企画書作りがはかどった、はかどった。


コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/493

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS