ファッションの街、ミラノ

今回は、先日書いたように出発一週間前にひらめいた旅だったので、何も調べずに来てしまった。

イタリアなら勝手知ったる、という油断もあったけど、それよりも、気の赴くままにのんびり過ごそう、というのがテーマだったから。

Duomo.JPG

というわけで昨日のドゥオモ広場に引き続き、ガレリアやスカラ座とその周辺を、これっと言ってあてもなく、ただひたすら散策。

でも感性豊かな子どもにとって、この非日常的な環境がものすごい刺激になっているようで、来てわずか2、3日でまず、やたらファッショナブルなものに反応し始めている。

chanel.jpeg

確かにすれ違う人、すれ違う人、おしゃれがにじみ出ている。

こう言っちゃなんだけど、ジローラモなんか目じゃないってぐらい、誰かひとり日本に連れて帰ればすぐにタレントデビューできちゃうような、イタリアはスタイリッシュな美男美女ぞろい。

Bar.jpg

触発されて?自分もついつい、コートを衝動買いしてしまったが、日本に帰ったらこれ、浮かないかな・・・

coat.jpeg

ま、浮いているのは今に始まったことじゃないかっ。

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/479

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS