かわいい、かわいいティアラ

きょうは、以前よりご懇意にして頂いているジュエリー専門商社のクライアント、K樣から、赤ちゃんへのプレゼントに、かわいい、かわいいティアラが届きました、とても心のこもった温かいメッセージを添えて!

IMG_0741.JPG

この春輸入したばかりのもので、七五三やピアノの発表会に大人気のシリーズだそうです。

女の子らしいものを何一つ身につけてこなかった、こんなガサツな母親だけど、娘には、なんとかかわいらしく育ってほしいものです!

この価値がわかって、頭につけてお出かけするようになるのはいつの日か。

想像しているだけでまた楽しくなってきた!

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS