Charlesと新天地のCigar Jazz Wineにてディナー

スイスに本拠地を置くカラーマネジメントソリューションのリーディングカンパニーDatacolor社に、アジアリージョンのヘッドとして務めるCharlesは、今じゃ月に半分ずつという勢いでHKと上海を行き来しているそう。
02_01.jpg

前回会ったのは一昨年の秋で、ワールドカップが行われている深圳Mission Hillsへ観戦旅行で訪れた時のことだ。

 

メンバーさんであるCharlesのおかげで、ゲスト料金でニックファルドやジャンボ尾崎設計のコースでプレーさせてもらって最高でした!

 

ワイン好きの彼は、今度はもっと大きなワインセラーの入るお家に引っ越すんだとか。日本にはまだ今年訪れていないそうだが、今度行ったときに、Japanese Sakeの品評会を企画してくれよと、言われて焦りました。日本酒なんて、普段ほとんど飲まないし、わからないよぉーだれか、レクチャーしてぇー


02_02.jpg
最近飲んでおいしかったの?~ん、やっぱりシャトーマルゴーかな


02_03.jpg
「老板」はたとえ食事中でもご多忙・・・

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS