我が家でホームパーティ

きょうは、以前電通の時に同じ部にいたデスクの子・香織ちゃんとその彼氏が来てくれました!
IMG_0368.JPG

この、一見ワイルドで洋風な顔立ちとは裏腹に、実は知る人ぞ知る、元祖天然キャラ。

我が家にも程近い、とある隠れ家スペイン料理のお店にアルバイトで入ったのがきっかけとかで、すっかりはまってしまいなんと現地に留学まで行ってしまう始末。

で、その時にできたカレシが、大学の夏休みでアンダルシア地方に旅行で来ていたというTくん。

地球の両サイドから吸い寄せられるようにヨーロッパで出会い、恋に落ちてしまう(このフレーズ、なかなか最近使ってないかも・・・笑)なんて。~ん、どこまでもロマンチック!

しかし、15歳のときに単身渡米でペンシルベニア州に住みつき、ペンステートのマスコミ専攻というスペックにはなかなか感心したけど、年下でまだまだこれから厳しい日本で就活を迎えるというから大丈夫かしら、と、香織ちゃんの帰国後去年も独りでうちへ遊びに来て聞かされた時には、正直、かなり心配したものです。


でも2年以上の遠距離恋愛を経てこうして二人揃ってラブラブな姿を見せられると、愛の力ってすごい!!と素直に応援し続けようと思いました。

ちなみに自画自賛ですが、お料理上手をすっごくほめられてご機嫌!といっても写真撮らなきゃって思い出した時にはすでに中盤で出来上がっていて大したもん映ってないけど。てへぇ・・・

スペインのフミーリャやブルガリアの珍しいワインなどいろいろ美味しかったけど、一番おもしろかったのは、最後のスコッチだったりして。

IMG_0370.JPG

 

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/265

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS