毛見さんと早朝ミーティング


代理店時代の悪い癖で夜行性が体に染み付いて、今でも朝が弱い。


経営者仲間では朝型生活を謳歌・推奨している方が多く、ほんとにうらやましい限り。いつか自分も朝焼けの中ゆっくりとのぼってくる太陽を眺めながら読書やなんか楽しみたいなって切に思う今日このごろ。


試しに早朝ミーティングってやつ何度かやってみたところ確かにいつもすがすがしい気分になった。

IMG_0463.JPG

きょうはMaojian Worksの代表、毛見さんと恵比寿のウェスティンホテルラウンジで。

ボスコンご出身で独立してすでに4年目、起業家としては大先輩だ。大柄のせいもあるのかややつんとしているように見えるが(人のこと言えないから!)話してみると実に聡明でさばさばとした、気持ちのいい女子。

そういえば、二人で打ち合わせしている時に何度も地震に遭った。そしてきょうここでも漏れなく(笑)、広々とした吹き抜けのロビーから見上げると今にも天井が崩れ落ちそうに思われた。

その都度慌てふためく私と違い、彼女はいつも堂々と構えていて頼もしくさえ感じる。自分の持っていないものを持っている人って会っていてとてもいい刺激を受けるのだ。これから一緒にいろんなことができそうで楽しみ~♪

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/280

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS