低身長治療に朗報!

そういえばイタリアから帰ってきた翌日には、幼馴染のEちゃんのバレエスクールの発表会にご招待され、時差ボケのまま訪れていました。

パーシモン2.JPG

3歳から始めた我が家とは、お互いの発表会に行き来する仲だったが、今回もまた目黒パーシモンホールでシンデレラ全編と、見ごたえのある、それはそれは立派な公演でした。

シンデレラ6.JPG

ところで。

不思議なつながりってホントにあるもので、つい先日ご紹介頂いてコンサルとしてサポートしている銀座のクリニックの院長先生と話をしていたら、バレエをやっていらっしゃる成長期のお子さんの身長のことでお悩みのご家庭に、朗報があることがわかりました!

本来低身長というのは様々な要因があるようで、場合によっては治療対象にもなるぐらい、ある意味、深刻な疾患であり、長期的に通院しお薬を注射するとなると経済的にも、精神的にもかなりの負担らしい。

このクリニックでは、専門医師の診断とアドバイスのもと、栄養的アプローチや生活環境のマネジメントを行うことによって、効果的に身長の伸びを促すことができるのだとか。

さらに。

「低身長」ってほどではないんだけど、何ならごく平均的な成長をしていても、例えばプロのバレリーナを目指しているだとか、宝塚の男役を狙っているだとか、だからプラスアルファの伸びが欲しい!

そんなアグレッシブなご要望にお応えしたのが、まさにこの取り組みなのかもしれません。

弊社シュマンリブルのHPでも、近々本格的にサービスを紹介していきますので、ご興味のある方はぜひご注目を!

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/484

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS