一足お先に母の日

そういえば、母の日が近づいてるんですね。

一年前から一応「母」になったけど、去年の今頃じゃまだ1か月半の乳飲み子を抱えて、悪戦苦闘してたから、そんなもの気づく余裕すらなかった。

この前、プレゼント何がほしいと聞かれて思わず、「一人になる時間!」と叫んでしまった。

一人になるとは言っても、仕事に駆けつけなくちゃいけないとか、健康診断に出かけるとか、そんなんじゃなくて。

そう、すべてのお役目から解放してほしい~の!

それを優しくも(?)聞き入れてくれてさっそく今日、おそらく産後初めて(笑)一日フリーになった!

やりたいことは山ほどあるけど、とりあえずエステ行って、銀座でゆっくりショッピング!

子供が生まれる前なら何でもなかったことが、今はこんなにありがたい。

エステ.JPG

妊娠期間も入れると実に二年ぶりのエステ。

どこがどうきれいになったわけでもないと思うけど、とにかく体中の細胞が喜んでいるのだけはわかる!

極楽極楽~

2時間たっぷり施術を受けて、生き返ったようにスキップして外に出ると、おなかが空いてきた。

ランチはどこでって考えるまでもなく、目の前のロッテリアに直行。

ロッテリア.JPG

意外や意外、ジャンクなファーストフードが食べたくなったのだ。

ベビーカーだとまず入れないのがこういうところじゃないですか。

この激せまな空間で(笑)、本でも読みながら一人でゆっくり食事する「贅沢」。

ジャンク.jpeg

こんなことも、ここ一年間夢のまた夢だった。

まだ子供はこれからという女子のみなさん、今のうちにぜひ、自由を謳歌しといてください。

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/358

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS