これは、今だけ!

パパのゴルフ仲間からまた素敵なプレゼントを頂いたので、さっそく開けてみた!

IMG_0800.JPG

まだコースデビューには早いけど、とりあえずウエアから~♪

IMG_0805.JPG

生まれたての頃、ちょっとでもくじかせたら折れてしまいそうなぐらい細かった腕が、いつの間にかこんな肉付きのいい感じに:

120617_1014~02.jpg

○○みた~い!と言われたものをあげると:

中国の花巻

kankoku-ichiba_1000-41[1].jpg

コロネ

IMG_0813.JPG

ミシュランのマスコット:ビバンダム君

wildmacmac-img450x600-1311232221mrdsnv3657[1].jpg

こうして、赤ちゃんの成長を一つ一つ見守ってる今がすごく特別な時期に感じる。

それは、すでに先輩方からの数々の証言がある。

コンサルタントの大先輩、河内さんから:
【これから1年はたいへんですが、年がたつにつれ大変さよりも
楽しさ嬉しさがどんどん大きくなってくるので楽しみにしてください。
3歳から先はほとんど丸儲けって感じで楽しいですよ】

元D社社員で先輩ママでもあるゆかこさんから:
【本当にかわいいでしょ。食べたくなるくらいかわいいでしょ。
そのかわいさで、自分の身体がまるで若返ったかのようにエネルギーが
湧いてくるのよね】

世界的なニットブランド「齋藤都世子」の代表、齋藤佳名美先生からは:
【女の子で良かったですね。
楽しいですよ。幸せですよ。大きくなったらなったで
また、格別ですよ。しっかり楽しんでください】

そう、以前も触れたけど、妊娠・出産で人生観が大きく変わった。

前よりもはるかに広い視野で世の中を眺めたり、自分の人生を長い目で見つめ直す余裕が出てきた、というか。

生きていて、楽しみは人それぞれだし、いくらでも見つけられる。

おいしいものを求め続けて食べ歩くもよし、立身出世して名声をあげるもよし。

仕事で大きな成果を出すとか、金儲けでひと山当てるとか、

ギャンブルやゲームにはまるスリルだったり、男と女の色恋沙汰だったり。

でも、そんなの、いつでもできる。

IMG_0808.JPG

このやわらかな肌や天使の笑顔に触れていられるのは、今だけ。

だから、思う存分楽しんでやる!

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS