別にオヤジ好きというわけでは・・・

7月末の公開以来、各方面でご好評を頂いている我がブログが、月に4、5本しか書かない筆不精な割には、ついに4,000PV超えました!感謝感謝です。

そんな中、フジイのブログって、やたらオヤジとメシ食ってるのが多いねって一度冗談交じりに言われたことがあって、ショックでしばらくそのテの掲載を自粛してしまうほどでした。

別にオヤジ好きというわけではありません。

若くてお金持ち、それでいて面白かったら、それに越したことはないわけで。

ってなんの話してんだか、自分でもよくわかんなくなってきた、今日この頃ですが。

それはさておき。これでもか!ってきょうは一挙大放出してやる。

ちなみに、いつもご一緒させていただいているみなさんの名誉のためにも言っておきたいのだが、ご登場頂いた中で、ただの「オヤジ」なんて一人もいないもんね。

前も書いたかもしれないが、独立して数カ月間、予想をはるかに超える勢いで人の輪が急速に広がっていった。中には、昔からの友人知人もいるが、自身の立場が変わったせいか、なんてすごい人たちに囲まれているんだろう、とつくづく、改めて、ありがたみを痛感することがある。

高い志を持ち、若くして独り立ちを果たし、酸いも甘いもたくさん味わい、数々の羅場を潜り抜けてもなお自分の力で立ち上がった、つわものぞろいだ。そんな、一度でも高みに登ったことのあるオトコは、スケールが違う、余裕が違う、そして生き様に凄みがあるのです。

と長くなってきたので、やっぱり二回に分けようっと!!

次回、乞うご期待!!

 

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/257

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS