世界一幸せな・・・

産後続々と、いろんな方からお祝いの品々が届いております。

IMG_0723.JPG

お洋服やおもちゃや、哺乳グッズ、かわいらしいものに囲まれて、わが娘は世界一幸せだなってつくづく思う。

IMG_0689.JPG

ちなみに、このスウィングラックも、カメラマンの吉田さんから頂いたもの。

D社時代に台湾の行政院農業委員会(農水省にあたる)のお仕事をご一緒し、現地へ撮影まで行ってきた仲だが、その後も5、6年間プライベートでお付き合いが続き、私の独立や何かと節目節目にいつも応援して頂いてきた、とっても大切な方。

この度も無事の出産をまるで親のように喜んでくださいました。

そして、産後待ったなしで育児が始まった超ハードな日々を支えてくれているのは、世界中から次から次へと寄せられる心温まるお祝いメッセージだ。

ブログで発表してから今日まで、実に200名以上の方々からメールを頂いていて、中にはいまだに返信できていないものも。

いろいろと紹介させて頂きますが、まずは、自己満足といわれようが何しようが、純粋にうれしいものから!

HKのStephenから:

「her eyes are as big as her mom, i believe she will be as beautiful as her mom when she grows up...............just bring her back during lunar new year period, can get many red packets.」

以前もブログに登場してもらった北京のTinaちゃんから:

「恭喜恭喜!
你现在有了一位这么漂亮的小公主~她真是太甜美太可爱了~~~
在字里行间感受了一个母亲无边无尽的爱和无边无尽的幸福~~~
而且你居然没有剖宫产手术,是自己生的女儿,你太伟大了,真的!敬佩你的勇气!
好好照顾小bb和你自己~~
替我亲亲她哦~」

ロシアのElenaさんから:

「my congratulations on this wonderful occasion!
Thank you for sharing your happiness,  keep on shining!」

D社の後輩の愛ちゃんから:

「藤井さんのような綺麗な妊婦さんは憧れますが、
なかなかなれるものじゃないなーなんて思いながらブログ拝見しました」

取引先の本間さんから:

「藤井さんのお嬢さんならきっと自立心旺盛な、理知的なお子さんなんでしょうね。
子供は3歳までに一生分の親孝行をしてくれるそうですので、
ぜひ、今のうちに沢山孝行してもらってくださいね」

三菱東京UFJの芳夏さんから:

「さっすがパワフルな奈々ちゃん、
新生児の世話で、うまくこなせない人が多いのに、素晴らしい~!」


とまあ、このようにお世辞がたぶんに入った(!?)ものは、素直にありがたく受け止めています(基本ほめられて伸びるタイプなので、ハイ)!!

でも、メールの整理が追い付いてないので、いったんタイム(笑)!

続編を乞うご期待!

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/319

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS