紅葉の箱根

気が付くと秋の気配が色濃くなってきたこの頃。

そうだ、箱根へ紅葉を見に行こう!と思い付いて週末に即決行!

海老名SA、昔から飲食が充実しているサービスエリアで、南西方面へ下るときには必ず立ち寄ったものだけど、そういえば去年の暮れにリニューアル後のグランドオープンがメディアでも盛んに取り上げられていた。

海老名SA外観.JPG

赤ちゃんにとっても初めてのロングドライブ&お泊り旅行だから親子で少し緊張気味・・・

屋内は、連休でもない普通の週末にこの賑わい:

海老名SA.JPG

そしてフードコートはほんとにレベルが高くて感動。

彩野菜のキーマカレー.JPG

彩野菜のキーマカレーがこの出来映え。もちろん味も上々で、もはやパーキングの域を超えている!

無事到着し、お部屋でリラックス。

ホテルロビー.JPG

窓の外には、夕暮れに染まる美しい庭園。ニッポンの秋だ~

ホテルの窓から.JPG

そして、妊娠以来入れなかった温泉もいっぱい楽しんで、帰りにちゃっかり紅葉スポットで記念写真:

紅葉.JPG

小さい頃親に連れられて遊んだり、大きくなって恋人とデートの定番コースだったり、時には仕事で海外のお客様をご案内したりと、数えきれないほど訪れているはずの箱根。

わが子と一緒に散策する日がくるとは、今まで想像だにしていなかった。

赤ちゃんと過ごす箱根の休日もまた格別なものでしんみりしてしまいました。

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/336

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS