宣伝です!

突然ですが、宣伝させてください!

皆さんご存知でしょうか。

今、巷では大人のための塗り絵が大ブームらしい。

なんでも、細かい作業をしていると、ストレスから解放されて、自律神経が安定するとか。

もちろん、個人差はありますよ〜

私なんか、細かい作業させられたら逆にストレスたまりそうなクチだけど。

さらに、日本を代表する伝統文化の一つとして、インバウンドのコンテンツとしても大変注目されているそうな。

このたび、小学館から『ぬって飾れる京きもの、ぬり絵本』なる新刊(本日発売!)が出て・・・なんと!

なんと!

弊社シュマンリブルが!英訳監修しているのです。

塗り絵本.jpeg

私自身もファイナルチェックで、全文を読み通したのですが、塗り絵はもちろん、着物の世界ってこんなに奥深くて面白いんだな〜って、改めてその魅力を思い知らされました。

ご興味のある方はぜひ書店にてお手にお取りくださいませ。

来日の外国人のお友達に、お土産としても喜ばれること請け合いです。

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/464

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS