上海万博見学

日本のメディアで報道されている混雑ぶりを見て、万博はほとぼりが冷めた頃にしよう、と半ばあきらめていたが、今回は短い滞在の間になんと、電通時代の元クライアントでJean(館長!)のお計らいで急遽GM-上海汽車館へ案内されることになりました。

 

プレショー、メインショーと展示・演出を満喫していたら、当時数十人のスタッフと毎週のように現地へ通いつめて苦労を分かち合った一年間がよみがえってくるようで、胸がいっぱいになりました。


ありすぎるほどいろいろあった大仕事でしたが、今となってはこうして形になったのを目の当たりにして複雑な思いである一方、中国の底なしのパワーにただただ感服している今日この頃です。

03_01.jpg
JeanとVIPルームにて

03_02.jpg
白とオレンジで統一された室内はとても落ち着いてリラックス空間でした

03_03.jpg

コンシェルジュのこの笑顔でアイスクリームをサーブされました

03_04.jpg

上海汽車-GMパビリオンの外観。隣はちょっと松ケン似のスタッフ。広大な敷地の万博会場入り口まで迎えにきてくれて大感激

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS