今日から上海!

今日から上海に来ています。


到着するや否やレジャーサービス研究所の斉藤所長、Elsaさんと合流し、P&Aの松井さんのところで打ち合わせ。

 

最新の富裕層の動向や諸々コラボ作業の確認をしているうちに、あまりにも盛り上がってしまい、気がつくと夜の8時!

 

そろそろ食事に行こうというのに、なぜかSonyの3D試写会が始まり、ディズニーからゲームから、アメフトの試合にゴルフトーナメント、次から次へと迫真の映像に一同が大興奮。

DSC02385.JPG


早くから中国市場に乗り込んで、たいへんなこともたくさん経験してきたというのに、そんな苦労をおくびにも出さず、明るく前向きに目標に突き進む、遊び心いっぱいなメンバーだけに、とっても勇気づけられたような気がします。


香港広場の22Fにある松井さんのオフィスは、ただでさえいい景色だが、内装をすべてご自分でデザイン・材料調達し、仕事場と呼ぶにはもったいないほどのスタイリッシュでリラックス空間でした。
DSC02383.JPG

ソフトは日本から持ってきたのだが、TV自体は上海市内の家電量販店でも普通に買えるようになったそうな。


DSC01352.JPG

ようやくレストランに着いて午前中の機内食以来のご飯!辛いもの好きが集まったおかげでテーブルの上が真っ赤(笑)!

 

 




コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS