大阪出張


前回は産後初の美容院のことを書いたけど、ここ一年ぐらい、妊娠・出産がきっかけで「初体験」のことをたくさん、たくさん、経験している。

産後、初めて3人でドライブに出かけた夜。

初めてプロフィール記入で「子供あり」の欄にチェックを入れた時。

初めてハイヒールを履いた日。

初めて赤ちゃん連れてフレンチレストランで食べたディナー。

何気ない日常が輝き出したかのように見えて、ほんのり甘く、そして新鮮な感動に満ちている。

ちなみにまだ授乳中なもので、引き続きノンアルライフですが、大好きなワインが解禁となるのは、いつどんなシチュエーションで、と想像しているだけ今から楽しくなっちゃう。

たぶん、その日は倒れるまで飲んでると思いますが(笑)

きょうは産後初めての出張!といっても珍しく国内だけど。

sinkansen.JPG

夏真っ盛りの新幹線の中で、帰省や旅行の親子連れも目立つ一方、やっぱり多くはビジネスマンでごった返していた。

bento.JPG

毎週機内食だった頃は何とも思わなくなっていたけど、今だからこそこの、たまの駅弁もささやかな楽しみだったりする。お茶はやっぱり元クライアントの・・・につい手が伸びてしまう。

今まで国際線に200回以上乗ってきたけど、そんな海外担当営業時代が長かったもんだから国内はほとんどご縁がなく、大阪も実に、10年ぶりぐらいかもしれない。

eki.JPG

あれがビジネスパークツイン21かぁ・・・
twin.JPG

NDA結んでいると、なかなか書けることが少ないけど・・・

復帰早々、日本経済を支える中核産業のトップメーカーさんとお仕事ができて素直にうれしいと思う。

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/327

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS