夢の国

ずいぶん前から悩んでたけど、1歳の誕生日に何してあげようかって。

ネットで調べても回りに聞いても大した面白いアイディアにヒットしないまま、あっという間にその日がやってきた。

で、月並みだけど、結局これしかないってことで、TDLへ。

ディズニーなんて、どうせまだ本人がわかるわけじゃないんだから親のエゴでしょ!?ってのは百も承知で。

赤ちゃんのリアクションはともかく、園内の様子はみなさんよくご存じの世界なので写真は割愛しますね(笑)

が、思いのほか、It's a small worldだけはウケた。

It's a small world.JPG

いわゆる「目がテン」ってこういう状態でしょうか(笑)

目がテン.JPG

脳科学によると乳幼児が集中力を保てるのはせいぜい年齢+1分間といわれている。10分ほどのアトラクションを三周もしたけど、回っている間中は、はるかにその限界をも超えて、ずっとこの表情!

さすがは「夢の国」。確実に夢中にさせるのね。

でも何よりオトナが楽しみにしてきたのは、お泊りのほう♥

今回のはナント、ヒルトン東京ベイ。

Hilton.jpeg

新しくできたユニークな客室「セレブリオ」が、奇跡的に取れていたのだ。

最上階にあり、エレベーターホールから、すでに幻想的な空間が広がっている。
エレベーターホール.JPG

お部屋はこんな感じ(ベッドはやっぱりキングサイズに限る!):

セレブリオ.JPG

窓からの景色は開放的。高いところから広い世界を見下ろすのって、なんかいい。
ヒルトンの窓から.JPG

白を基調としたインテリアはとってもスタイリッシュで、至るところにミッキーのモチーフが施されていてメルヘンチック・・・

ミッキー.JPG

これからの行楽シーズンにもぴったりだし、TDL方面にお出かけの方はぜひお勧め:
http://www.celebrio.jp/

YouTubeでも詳しく見れますよ:
http://www.youtube.com/watch?v=CTOQ71au97Q

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS