日本を代表する急成長のユニコーン

先月から、パートナーシップを組んでいる、エグゼクティブサーチの企業で顧問としても仕事をしています。

いわゆる、ハイクラスのヘッドハンティングを専業としている会社です。

何を隠そう、私自身も転職はいつも、そういった企業からのプラチナスカウトによるもので、大変今までお世話になりました。

そして、優秀な人材と、それを探し求めている求人の企業と、両方をたくさん知っている、ということで白羽の矢が立った。

さっそく、直近で関わっていたキャッシュレスペイメントの企業にアプローチしたところ、グループ全体の事業拡大に伴い募集中のポジションが山ほどある!とのことでした。

で、今日はそのエージェント向けの説明会および懇親パーティにお呼ばれし、役員の方々からも直々にお話を伺うことができた。

merpay .jpg

日本を代表する急成長のユニコーン企業として、当グループが世界でも注目を集めているが、フィンテックを前面に打ち出した新しい事業ドメインでは、特に勢いが違った。

HRの方との雑談で、それにしても今なんじゃら「ペイ」って多いよね~と笑い話になったが、ほんと、つい先日までその渦中にいた身として、有象無象の集まるこの業界を、よーく知っていますよ。

ぜひともその他大勢の「流行りもの」に埋もれることなく、独自のミッション・バリューを貫いて世の中に価値を提供する、真の大企業に成長してほしい。

その一助になればと、私たちはせっせと人材を送り込みます!

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/470

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS