ワイン王子の次に女子会

きょうはとあるミッションを受けて麻布十番のプライベートサロン「Cast78」におじゃま!
今も一緒にお仕事している、大阪のワイン王子(って私が勝手につけたニックネーム)こと川本クンを、社長のあっこちゃんにご紹介したのだ。あっこちゃん(隣のセクシー美女)はサラリーマン時代の元同僚だが、3年前にも独立起業したという意味では大先輩!?

101125_171531_ed.jpg 

ご紹介とはいっても、もちろん手ぶらというわけにはいかず。
川本クンのところで日本輸入元総代理を務めるXLVのサンプルをご持参!
そう、ヴィトンファミリーの5代目としてザビエル・ルイが自身のワイナリーで丹念をこめて育てた、かの話題のブランドワインなのだ。
近々また満を持して大型新作ブランドで日本はじめアジアの富裕層市場を席巻するというからでチョー楽しみ~

___ed.jpg

見てごらん!
ギフト用にスワロフスキーでデコレした右のボトルなんか、中国人のお金持ち好きそう(笑)
(後日我が家でもさっそく味見してみたのだが、P助を大破させたばかりで謹慎中のはずの相方→http://www.chemin-libre.com/blog/2010/11/post-28.htmlが、むち打ちの首が治りそうなほど、悪くないじゃん!?と太鼓判)

短い商談を終えて、これから海老蔵さんの結婚パーティ(たいへんなことになってたらしいけど)に駆けつけるというあっこちゃんより一足先に、川本クンのボトルがいっぱい積んであるお車で神保町に移動。

12月デビューのウェブマガジン(乞うご期待!)の編集会議のあと、いそいそと次の打ち合わせ。

IMG_00337.JPG

一見お気楽な女子会に見えるかもしれないけど、れっきとしたお仕事のオリエンなんですよ。
向かって左のIsaちゃんは、ベネズエラ出身のハーフ。
フランス人のダンナさんのChrisは某大手自動車メーカーのデザイナー。結婚5年目の幸せカップルが名古屋赴任を経て、東京に来てまだ1ヶ月。
我がニッポンがさぞいろいろと新鮮に映っていることだろうね。
真ん中のReinaちゃんは、中国出身だが、3-15歳が大阪で、高校3年間はシンガポールで過ごし、大学時代にハワイへ留学、そして卒業後にまたカナダで就職して3年という、絵に描いたようなインター系。
ようやく帰ってきて久しぶりの日本を満喫するかと思いきや、今度は某エアラインの入社試験に見事合格で12月からスッチーだとさ!
そういえばスタイル抜群だもんね。皆さん飛行機で会ったらどうぞごひいきに。

 

 

 

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/262

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS