中島薫さんのお宅で

友人の紹介で中島薫さんのご自宅に招かれた。

ご存知、作曲家出身でAmwayのカリスマDCA、世界中のいわゆるセレブともご親交のある、あの方です。

都内有数のパワースポット、等々力渓谷のすぐそばでテラスからもそれが一望できるような絶好なロケーション。

入り口はこんな感じ。物静かな佇まいでありながら、不思議なオーラを放っている。まさに豪邸と呼ぶにふさわしい、息を呑むように美しく、ゴージャスなお宅。

IMG_0443.JPG

玄関でゲストを出迎える高そ~な調度品の数々。

IMG_0444.JPG

リビングに入るまでの通り道(ちょっとしたウェイティングスペース?)に軽食のピザやサラダが。

 

様々なメディアにもたびたび登場するリビングのソファーにさっそく座ってみた!

IMG_0442.JPG

そのソファーから見た向こう側の景色。

 

IMG_0445.JPG

帰り際にご本人とツーショット。お話を伺っていると、世界でNo1、かつ前人未到の領域に達した究極のセールスマン、その魅力のわけが、ほんの少しだけわかったような気が。

成功の秘訣の一つに、「世間体を気にしないこと」と語ったのにも、思わずうなずけてしまう。なるほど、迷いがあるうちは、きっとダメなんだろうな・・・苦笑

何より今、若手アーティストのサポートに情熱を燃やしている姿がとても印象的で、「お金持ちになる」ということの本当の意味について、しばし考えさせられる、実に有意義な時間でした!

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS