ざっくりご報告すると・・・

そうそう、前回の写真について何も説明がなくたいへん、失礼しました。

そんな慌ただしい毎日だけど、それなりに楽しんでいます。

年末からイベントが目白押しだったが、極めつきがお正月。

とある秘密結社(?)の世話人である方から、由緒正しいメンバーによるご恒例という、リッツカールトン(レジデンスのほうに今回のホストがお住まい)のラウンジでの新年会に、お呼ばれしました。

リッツカールトンレジデンス.jpeg

ほんとにすごい面々でしたが、中でも大昔、菅さんが初代党首になられた頃の民主党に通訳としてついていた時にお目にかかっていた、海江田万里先生に、17、8年ぶりに再会したことが感無量でした。

そう、あの写真は、まぎれもなく、海江田万里先生と。

あの頃に出会った先生方とは、今でも交流があったりするのは、以前ブログでも紹介していますが→

http://www.chemin-libre.com/blog/2010/11/post-27.html

中国方面のご要人が集まる会でもあったので、受けを狙って?チャイナドレスに(大して受けなかったけど)

で、その夜遅くなって六本木から帰宅するのが嫌だったので、家族には近くのウェスティンでゆっくり過ごしてもらい、パーティの後に合流し、そのままお泊まり♥

ウェステインホテル外観.jpeg

さすがホテル大好き我が娘、ママがいない間でも、このはしゃぎぶりでこの貫録。リラックスしきっている!

ウェスティン①.jpeg

〜ん、相変わらず全く顔が私に似てきませんが・・・

ウェスティン③.jpeg

そして翌日チェックアウトし、恵比寿界隈を散策。

ガーデンプレイス.jpeg

そして、バタバタしているうちに、あっという間に今月、誕生日を迎えた。

公園遊び.jpg

まだまだ赤ちゃん時代の名残のような仕草や表情が日々見られるが、いつの間にか4歳にもなっていた!

Frozen.jpg

もちろんバースデー企画は、毎年恒例のディズニーリゾートに、今年は2泊してシーまで満喫!

 

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/465

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS