温泉旅館ロケハン

4月には、カナダ人の女優さん、KVをお迎えすることになりました。

すっごくきれいな方♥で、今からわくわくしてます!

ブログのみならずHPのほうにもシリーズでご紹介する予定なので、どうぞお楽しみに♪

日本がすでに二回目という彼女の今回の目的は、ずばり桜と、旅館と、温泉だとか。

さっそくそのロケハンに!というのはあくまで口実にすぎませんが(笑)

せっかくの3連休なので、急きょ温泉旅館に出かけることにした。

前の晩ぱっと思いついたようなもんだから、もう今から予約が取れるところ!ってもはや手当り次第だった割には、連泊OK、赤ちゃんOK、朝夕食付き、天然温泉完備と、そこそこ条件をクリアした宿をゲット!

top[1].jpg
Y343528008[1].jpg

今まで旅行といえばヨーロッパ、いつも必死に合わせる休みもせいぜい10日弱。

その間につい欲張って、現地でトランジットしながら5、6都市も回ったり、わざわざゴルフコースまで行ったり、へとへとになって帰ってこなきゃ気が済まなかったのが・・・

初めてかもしれない、今回のテーマは、とにかく「近場」、そして、「何もしない!」

ただただおいしいものを食べて、温泉に入ってぼぉーっとする。

これこそ、最高の贅沢かも!?

ほんと、こんな言い方もなんだけど、周り、何もな~い(笑)

釣り堀.JPG

唯一観光スポット(?)とかろうじて言える場所が、釣り堀。

もちろん、インターネットもつながらない!

これなら、世俗にまみれた日常を忘れて思う存分リラックスできそうだ。

一番楽しみのディナー:

初日.JPG

初日はお刺身に、すき焼き、てんぷらと、バランスのいいメニューで、大変おいしく頂きました!

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/347

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS