長い一日

きょうもちょっとした遠征になってしまった。

まずは東京タワーのすぐそばにあるホテルまでクライアントをピックアップに。

東京タワー.jpeg

朝から太陽がまぶしい~

それから最初の訪問先へと急ぐが、これがなんと、海老名。

海老名駅.jpeg

海老名といえば、箱根や熱海方面に行くときに通る、あの飲食がやたら充実しているSA、というイメージしかなかったけど、結構な大手精密機器メーカーさんがR&D部門を置いてるんですね、ここに。

ちなみに今回のお客様:Richardとそのご一行:

Ricoh.jpeg

後ろ姿でどうか、ご勘弁ください。

職業柄、緻密でロジカルシンキング、それでいてイギリス紳士らしく優しい。

人種的には嫌いじゃない。

ほら、人って自分にないものに憧れるっていうから(笑)

それにしても、海老名は遠い・・・

午前中のMTG終えてランチがてらに都内に戻って、それから神谷町、有楽町、汐留・・・

とまたまた長い一日になった。

締めくくりはこちら、お父さん犬のキャラクターのCFシリーズでおなじみの携帯電話会社グループ:

SB.jpeg

しかし、今回は営業先も、電機製品メーカーに保険会社、ケータイキャリア、とメジャーどころのグローバル企業ばかりで、いろんな意味で収穫の多いアテンドだった。

クライアント様に感謝感謝!

そして、いつも元気はつらつで、お仕事させてくれる赤ちゃんにも感謝!

pajama.jpeg

 

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/361

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS