プロフェッショナルな彼女たち

昨夜はホテルのレストランにて、初めて現地スタッフもそろったチーム全員で食事。
某D社時代から、数えきれないほど、中国の市場調査でご一緒したメンバーが、別ルートの発注ながら偶然また、集結していた。
三人.jpeg
特にこの二人、モデレーターのLucierさん(向かって左)と、同時通訳の紅子さん(向かって右)、若々しく愛くるしい見た目年齢とは裏腹に、業界では必ずお名前が出てくるほど、もはやベテランの域。
カテゴリーでいうと、FMCGのソフトドリンクはもちろん、耐久消費財なら白黒問わず家電全般から、車まで、プレステージブランドである化粧品やら何やら、実に経験豊かで専門知識も豊富な、自信を持ってクライアントにお勧めできるプロフェッショナルなゴールデンコンビ。
変わったところで搾乳機もやったことがあるとか(笑)で、産後初めて再会した私に、ひたすらマニアックな質問を浴びせかけ、大いにガールズトーク(?)に盛り上がった。
そうそう、今回温州で滞在したホテルは、雲天楼米羅国際。
雲天楼②.jpeg
以前書いたように、私の中国でホテル選びのポイントはただ二つ:タクシーが拾いやすいことと、朝ごはんがおいしいこと。
そういう意味では、ここはばっちりでした。
雲天楼レストラン.②jpeg.jpeg
朝おいしいごはんを食べると、元気が湧いてくるから!
雲天楼レストラン③.jpeg
温州料理は、海に近いというのでシーフードが自慢らしく、お魚とお野菜中心という特徴も、たいへん気に入った。
蒸し魚.jpeg
昨夜のこの蒸し魚も、中国津々浦々出張に行かれたクライアントをして、史上最高かもしれないと言わしめた、非常に洗練された一品でした。

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/368

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS