世界一高い、空中のプール

朝起きるや否や、眠い目をこすりながら、57階へGo!

なぜ眠いかって?

そりゃあ、ちょっと仕事を持ちこんじゃったから夜中までPCに向かってたのと・・・

深夜まで仕事.jpeg

終わってからもよせばいいのに行っちゃったんだよね・・・

標識②.jpeg

だって単独では世界最大級のカジノだよ!?

どんなものかチェックしときたいじゃない?

驚いたことに昼間のさらに何倍もの人出で4フロアにわたる会場内は異様な熱気に包まれていた。(撮影禁止なので画像でお見せできないのは残念だが)

やっぱりギャンブルは夜中のほうがテンション上がるのかしらね。

肝心の成績のほうは、ご想像にお任せするとして(笑)

とにかくまあ、そんなこんなで眠いわけですよ。

でも、どうしても外せないチェックポイントがもう一つ、家族をたたき起こして向かった先は・・・そう、世界一高い、空中のプールだった。

プール全景.jpeg

まだ朝の8時(しかもやや曇り空)だというのにこんなに人が・・・

プールサイド.jpeg

ほら、このスリル、たまんないでしょ!?

まだ眠い.jpeg

そんなことより、眠い~あ"~

ご機嫌.jpeg

でも、だだをこねる1歳児も、慣れてくるとこの解放感がお気に入りのようでした。

とりあえずシンガポールはこれで、制覇した気がする。

次はどこにしようかな・・・

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索(0)

トラックバック/过期搜索 URL: http://www.chemin-libre.com/mt/mt-tb.cgi/380

コメント/评语(0)

コメントを投稿する/发表评语

ニックネーム/昵称
メールアドレス/电子邮址
URL
コメント/评语

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS