記憶のままのイタリア

画像

思えば前回イタリアに行ったのはなんと、2005年の秋だった。 Oh, what a long time ago! それまではフィレンツェ、シエナ、カプリ島、ポンペイ、ナポリ、アルベロベッロ、マテーラと、ローマより南ばかり回っていたので、北はとっておきの楽しみだった。ちなみに当時カプリでの一枚。自分で笑っちゃうぐらい若い! 今回は子連れで趣向も変え、拠点をミラノにおいて、欲張らずに、とにかくゆっくり味わうことにしている。 でも普通13年も経てば、町も人も大きく変わるものだ。 例えばアジアのい

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS