涙が止まりませんでした。

画像

ここ二三日、どうしてもうまくいかないことがあって、実はかなりへこんでいた。 ええ、ありますよ~こんな単細胞でも、2、3年に一回ぐらいは、どうしようもなく、へこむことが。 土曜の夜にようやく例の同通の仕事を終えて、ただでさえぐったりしていた。たまっている家事を片付けようにも、今週末にもう一つ深夜に及ぶ現場が控えているから、ほんとは、休む間もなく次の準備に取り掛からなくては。それじゃなくても、見積もり作業やら請求・支払の処理やら、年明けから新たにスタートするコンサル案件の下調べやら・・・人には

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS