感動したこと、残念だったこと。

画像

今回の子連れ出張も、不思議なほどうまくいっていた。東京を出るところから、忘れ物一つなく、フライトや市内の移動がすべてスムーズで仕事も予定通りに運んでいる。私ってカンペキ!な~んて軽く調子に乗っていたら、思わぬしっぺ返しを食らった。 タクシーでの移動中、ぐずりだす二歳児の靴を脱がしてなだめ、そのまま抱っこで下車した時のことだ。ホテルの部屋に戻ってもしばらく気づかなかったが、数時間後にまた出かけるとなってはじめて、あれ、サンダルがない!?よりによって、この夏一番のお気に入りで、ほとんどこれしか

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS