いろんな人たちの、その後

画像

某D社の先輩が地元まで来てくださるというので、子どもが生まれてからめったにないこと、というか、ほとんど片手で数えるほどだけど、いわゆる夜の飲み会に出かけてみた。 まだやや明るい時間からオープンエアで飲み始めるこのシチュエーション、なんだかとても不思議な感じがする。 ちなみに先輩といっても、今や立派に部長にご昇進されて貫禄も出てきている。 今までも時折仕事場で、馴染みの方と会って話には出たりしていたけど、退職して4年ぐらい経つと、元いた部署もずいぶんと様変わりしたらしく、いろんな人たちの、そ

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS