優しいだけじゃ、ダメ。

画像

普段は忙しい相方が、たまの平日の振替休暇に、保育園の送り迎えをしてみたいと言い出した。どんな様子か見てもらうのもいい機会だと思い、朝はあえて任せて、自分は車の中で待っていた。すると、ほどなくして、涙をぬぐいながら帰ってきたではないか!えっ、ま、まさかのもらい泣き!?今月頭から通い始めて3週間、いきなり知らない環境に一人放り込まれて、赤ちゃんなりに寂しさとストレスを感じているらしく、特に朝、先生に引き渡して出ようとすると、もう今生の別れかというぐらい、体にしがみついてきては号泣の毎日。それを

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS