10ヶ月は、長すぎるぅ~

画像

皆様、お久しぶりです。 あまりの久しぶり加減に、各方面から心配の声をお寄せ頂いているほどです。 「ブログ更新、だいぶ空いてるけど、大丈夫!?なんかあった?」ま、あったといえば、あったかもしれません・・・ そう、わけあってここ最近、我慢を強いられることの多い生活をしています。 まずは禁酒。大好きなワインをやめているのです。 アル中でついにドクターストップ! じゃありませんよ。 なんかやらかして謹慎中!? というわけでもありません。(最初に某先輩にお伝えした時なんか真顔でそう聞かれた) 思い起

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS