浜離宮を見下ろしながら・・・

画像

きょうは古巣の某D社で打ち合わせが立て続けに入り、とあるお偉いさんのご好意により、「上」でランチを取ることになった。久しぶりに47Fへ行ってみると、「ジパング」がいつの間にか「なだ万」に名前が変わっている! 気になって後で調べてみたらやはり、まさにこの7月1日にリニューアルしたてだったそうな。 赤坂エクセルホテル東急の最上階のジパングが好きで昔からよく通っていたが、なんと同じ系列だったのね。 そういえば、伝統と格式を感じさせる共通点がたくさんある。 ランチのビュッフェにはラタトゥユやトマト

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS