別にオヤジ好きというわけでは・・・

7月末の公開以来、各方面でご好評を頂いている我がブログが、月に4、5本しか書かない筆不精な割には、ついに4,000PV超えました!感謝感謝です。 そんな中、フジイのブログって、やたらオヤジとメシ食ってるのが多いねって一度冗談交じりに言われたことがあって、ショックでしばらくそのテの掲載を自粛してしまうほどでした。 別にオヤジ好きというわけではありません。 若くてお金持ち、それでいて面白かったら、それに越したことはないわけで。 ってなんの話してんだか、自分でもよくわかんなくなってきた、今日この

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS