引き続き、万博に思いを馳せる

一週間の中国出張を終えて、帰り道でいろんなことを思い出しながら考えた。万博の仕事をしていたとき、アメリカトップ企業とのジョイントプロジェクトでパビリオンを仕切ることになっていたDr. J氏と出会った。上海の有名大学を卒業して外資系流通業界を渡り歩いた後、弱冠37、8歳で国を揚げてのイベントである万博に、これまた国を代表するブランドの上海汽車パビリオンの館長に抜擢された、いかにも中国人エリートの風貌をしていた人物。メガネをかけてアイロンのビシッとかかったYシャツにカジパンでさりげなくセンスの

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS