イタリアに行ってきますっ!

画像

旅行好きの我が家は、娘が生まれてからも恐る恐る、少しずつ距離を伸ばして、3歳でロスまで行けたことは前述の通り→http://www.chemin-libre.com/blog/2015/05/post-180.html。さすがに離陸して2-3時間で「もうおうち帰りたい!降りる!」な~んて言われた時には焦ったが、11時間程度のフライトなら、ゲームやディズニー映画でごまかしたりして、なんとか早々にクリアできていた。しかし、ここ3年ぐらい新たな課題が出現。バリ島にグアムに、ハワイと、子ども目線で

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS