LAに行ってきますっ!

画像

娘が生まれてから初めて、片道10時間以上のフライトにチャレンジ! 誰もおそらく共感してくれないだろうから、また確実に好感度が下がる覚悟で書きますが(笑)、130回ぐらい海外渡航を経験してきている中、正直アジアとか近隣諸国だと、個人的には「海外に行った感」が全くしない。たまに遠~い、遠~いところに無性に行きたくなることってないですか?!私の場合は、ただの逃避願望なのかな。 しかし、乳幼児の子育てをしている間は、なかなかそうもいかず、妊娠中の期間も合わせて4年近く、くすぶっていた。 このたびめ

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS