集まるべくして・・・

画像

ブログご愛読頂いている方々から、いつもいろんなコメントを寄せられていますが、先日も、プライベートジェットの写真について質問が殺到していました。中国人の御一行というけど、どう見ても白人のおじいちゃんが混じってるよ・・・!?さすがみなさん鋭い!極力後ろ姿だったり、引きのアングルしか使わなかったのに、よくお気づきで(笑)はい、この方は国際的な某有名ラグジュアリーホテルチェーンの、アジアリージョンで副総裁だった方で、フランス人。若かりし頃のブロマイド(?)もスマホで見せてもらったけど、アランドラン

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS