企業文化はこうして作られる!?

画像

きょうはちょっとまた変わり種の調査案件で、某北米系大手金融サービスの会社に来ています。つくづく思うのですが、この仕事じゃなければ一生縁がないんだろうなというような場所に出向くことが多い。また、まるで別世界という人たちとの出会いも・・・ 今回のお題は、新しい企業文化を作るにあたり、戦略的な目標と行動指針について、本国HQで打ち出されたものに対するフィードバックを取りつつ、中堅社員の意見を募る社内調査に立ち合い、分析・レポーティングを行うというものだ。 ってぶっちゃけ、固い感じ? 実に様々な調

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS