腱鞘炎になりました。

画像

この間もブログに書いたように(⇒http://www.chemin-libre.com/blog/2012/04/post-68.html)、赤ちゃんの体重増加のペースが凄まじくて。 ゴールデンウィーク中に久しぶりに測ったら、生後50日程度にして見事5㎏を突破! そんな中、いろんなスタイルを試してきた。 たとえば熟睡している時なんかは、横でもおとなしくしていたりする: (水天宮に出産報告に行った時の一枚) しかし、最近のブームとしては、この対面式の縦抱きが一番心地よく、お気に入りらしい。

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS