ベビー&キッズに囲まれて

画像

こんな絵、自分でも想像だにしていなかった。 ゴールデンウィークの真っただ中、D社時代の大先輩Yさんのところにお邪魔して、そこの双子兄妹と食事に行きました。 二卵性とあって、お顔があまり似ていないが、底抜けに明るく素直で、伸び伸びと育っているナイスコンビな二人だ。 赤ちゃんの存在にめちゃくちゃテンションが上がり、食事の間中ずっとそわそわしていた。テーブルの下に潜って足の裏をこちょこちょ触ったり、おむつ替えにトイレまで付いて来たりと、ちょっかいを出しっぱなし。 Yさんは、今でこそ大部長にご昇進

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS