北京でTinaちゃんと再会!

画像

今北京に来ています。 天気予報によると晴れの日が続くはずだが、この時期にしてはやや珍しく朝から突風が吹き荒れ砂埃が舞い狂う中、街中の散策もままならなかった。久しぶりの北京だが、この国の、ある意味過酷な環境を再認識させられることになった。   夜は、友人のTinaちゃんご夫婦が経営する、北京でも指折りの雲南料理の名店「中8楼」で食事。 Tinaちゃんとは、今からちょうど11年前にお仕事でご一緒した。北京国際ハイテク展に参加する某大手飲料メーカーのブースのプロデュースを任され、一人

[続きを読む]

コメント/评语(0)トラックバック/过期搜索(0)

ページ先頭へ戻る/返回顶部

カレンダー/日历

最近の記事/最新日志

Chemin Libre
日本語サイト/日文网站
中国語サイト/中文网站
  • RSS